連続イキでブッとぶ全身性感帯の逸材AVデビュー 感じ始めるとエンドレス痙攣しちゃう超敏感体質「頭がパァ~ンってなってみたいんです…うふふ」 光乃ひかり


【FANZA(ファンザ)】【超ミニマム139cmの女子大生18歳!!超ビンカンぶっとびデビュー!!】自らAV出演志願してきた栃木県在住のちっちゃい彼女。いざ撮影が始まると、どこを触れてもビクビク感じる敏感体質で性感帯性激をすると全身クリトリスかと思うほどエビ反りを繰り返して痙攣イキ!!そしてパイパンマ○コに人生最大のデカチンをズボズボされると子宮直撃で絶叫オーガズム…さらに理性崩壊して中出し懇願!!
タイトル連続イキでブッとぶ全身性感帯の逸材AVデビュー 感じ始めるとエンドレス痙攣しちゃう超敏感体質「頭がパァ~ンってなってみたいんです…うふふ」 光乃ひかり
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-02-28 10:00:52
収録時間(分)120
女優光乃ひかり
メーカーワンズファクトリー
レーベルWANZ
ジャンルハイビジョン,独占配信,パイパン,ミニ系,単体作品,女子大生,中出し,デビュー作品,小柄
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9