夫の親友に犯●れ感じてしまった私… 水樹璃子


【FANZA(ファンザ)】愛する夫との穏やかな生活、ただ一つの不満は夜の営みがないこと…。淡泊な彼は慣れから私を抱かなくなり、私もそれを受け入れていました。だけどある日、すべてが変わってしまったのです。夫の親友、内村さんを招いての夕食。急な仕事で夫が出かけた後、彼に無理やり犯●れました。しかしあろうことか私は…感じてしまったのです。初めて見た日から好きだったと言ってくれた内村さん。次第に私は彼を求めるようになりました…。
タイトル夫の親友に犯●れ感じてしまった私… 水樹璃子
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-03-10 10:00:16
収録時間(分)115
女優水樹璃子
監督鳴門静
メーカー溜池ゴロー
レーベル溜池ゴロー
ジャンル不倫,ハイビジョン,独占配信,単体作品,辱め,寝取り・寝取られ・NTR,人妻・主婦
シリーズ夫の親友に犯●れ感じてしまった私…
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9