【VR】3Dで徹底講義!阿部乃みくの性講座


【FANZA(ファンザ)】 殿堂入り間違いなし現役バリバリレジェンド級女優の阿部乃みくちゃんが性講座を開いてくれるってよ!これは見るしかねぇ!キスのレクチャーから手コキ、フェラのレクチャーまでレジェンドのエロテクを学べるVR!え?男が女のエロテク学んでどうすんだって?大丈夫です!本物チ●コ使っての実演あります!ちゃんと発射して最後はゴックンまでします!!※こちらの作品はHQハイクオリティ版(高画質・60fpsの滑らかな動きを実現)対応、バイノーラル録音されています。
※推奨視聴ポーズ:椅子座→仰向け

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】3Dで徹底講義!阿部乃みくの性講座
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-03-22 10:00:00
収録時間(分)18
女優阿部乃みく
メーカーCASANOVA
レーベルフランソワ
ジャンルハイクオリティVR,独占配信,単体作品,主観,痴女,ごっくん,フェラ,手コキ,VR専用
シリーズアナタだけに語り掛けるJOIという最高の仮想現実
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16