平成最後の16人大家族で育った爆乳長女が一家を支えるために電撃AVデビュー!「白米だけでHカップまで育ちました(笑)」


【FANZA(ファンザ)】大家族とはTVだけの世界ではないのですね。しかも家族のためにAV出演なんて泣ける話です。ただかなこチャンはそんな苦労を感じさせない天真爛漫な明るい女の子でした。こうした家庭環境なので中々彼氏作ったりもできないようですが、自ら応募するくらいなのでHも興味津々で…彼女には幸せになってほしいですね。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
タイトル平成最後の16人大家族で育った爆乳長女が一家を支えるために電撃AVデビュー!「白米だけでHカップまで育ちました(笑)」
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-03-27 10:00:00
収録時間(分)136
監督金和有蔵
メーカーFirst Star
レーベル巨乳(First Star)
ジャンルハイビジョン,巨乳,素人,ドキュメンタリー,中出し,パイズリ
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6