【VR】HQ高画質対応 AV女優にVRで自撮りさせてみたら想像以上に本気すぎた。 紺野ひかる


【FANZA(ファンザ)】 自撮りが一番盛れるということは自撮りが一番抜けるのではないだろうか…?ということで紺野ひかるちゃんにVR動画の自撮りをしてもらいました!男優は登場せず画面内には紺野ひかるちゃんだけ!キス顔を存分に見せてくれアイスをペロペロソーセージをペロペロ。可愛すぎて顔だけでも抜けるのにオナニーまで披露してくれます。モザイクも邪魔になるのでできるだけノーモザでいけるように撮影してもらいました!ひかるちゃんを思う存分堪能できるVR動画です…!※こちらの作品はHQハイクオリティ版(高画質・60fpsの滑らかな動きを実現)対応、バイノーラル録音されています。
※推奨視聴ポーズ:仰向け

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】HQ高画質対応 AV女優にVRで自撮りさせてみたら想像以上に本気すぎた。 紺野ひかる
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-04-12 10:00:37
収録時間(分)31
女優紺野ひかる
メーカーCASANOVA
レーベルフランソワ
ジャンル単体作品,独占配信,ハイクオリティVR,VR専用,オナニー,フェラ,痴女,スレンダー,ハメ撮り
シリーズVRだから出来た、VRだからやってみた。
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13