幼なじみが親友の彼女になっていた!目の前の成長したデカ尻に思わずチンピク!部屋でみつけた特大バイブをブチ込めばイキ潮連発するんで即ハメ!


【FANZA(ファンザ)】幼なじみのあの子がなんと友達の彼女になっていた。昔は女を感じなかったあの子が目の前でお尻を突き出しぷりぷり!「たまらんイイ女になってるじゃん」と思っていたら、バイブと拘束具を発見してしまった!「嘘だろこのケツにこんなの突っ込まれてんの?」でついズコバコしたら潮吹いて感じまくるから…。

タイトル 幼なじみが親友の彼女になっていた!目の前の成長したデカ尻に思わずチンピク!部屋でみつけた特大バイブをブチ込めばイキ潮連発するんで即ハメ!
発売日、配信開始日、貸出開始日 2019-04-12 10:00:00
収録時間(分) 135
女優 愛乃零(浅見せな),美保結衣
監督 NABE
メーカー Z-MEN
レーベル Z-MEN
ジャンル ハイビジョン,幼なじみ,バイブ,潮吹き,巨尻,拘束,寝取り・寝取られ・NTR
シリーズ 幼なじみが親友の彼女になっていた!