マンションの同じ階に住む可愛いソソる巨乳女子!声をかけたくてもかけられない臆病なボクだけど、ある日その女子が玄関前で泣いている場面に遭遇!!勇気を出して声をかけてみたら彼氏にフラれたらしくボクに泣きついてきた!?さらに女子から慰めて欲しいアピール!


【FANZA(ファンザ)】同じマンションに住むソソる巨乳女子…臆病でいつも声をかけられなかったが家の前で泣いてるので勇気をだして声をかけると…彼氏にフラられたとそのまま泣きついてきた!?なので部屋で慰めていると女子の方から誘惑!!キスからフェラ!さらにはSEXまで!想像を遥かに超えるド淫乱に変貌した女子に精子を搾り取られる!
タイトルマンションの同じ階に住む可愛いソソる巨乳女子!声をかけたくてもかけられない臆病なボクだけど、ある日その女子が玄関前で泣いている場面に遭遇!!勇気を出して声をかけてみたら彼氏にフラれたらしくボクに泣きついてきた!?さらに女子から慰めて欲しいアピール!
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-05-09 10:00:00
収録時間(分)107
監督栗きんとん
メーカーSOSORU×GARCON
レーベルSOSORU×GARCON
ジャンルハイビジョン,巨乳,淫乱・ハード系
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19