若くてむっちりした義母が僕のチ○ポを笑顔で弄ぶフェロモンだだ漏れ!桃尻誘惑 八乃つばさ


【FANZA(ファンザ)】ある日突然、再婚相手のつばさを家に連れてきた父。驚いた事にその女性はとても若く息子の修一と同世代だという。ただそこに居るだけで危うい色気がムンムン漂ってくるようだ。修一はつばさがプリップリした尻で誘惑してくる夢を見てモヤモヤした気分になってしまう。そして次の日、食事の準備をしているつばさの余りにぴったりしたタイトスカートに尻の形がくっきり浮き出ている様を見てしまい勃起が治まらなくなるのだった。
タイトル若くてむっちりした義母が僕のチ○ポを笑顔で弄ぶフェロモンだだ漏れ!桃尻誘惑 八乃つばさ
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-05-11 10:00:04
収録時間(分)152
女優八乃つばさ
メーカーFitch
レーベルFitch
ジャンルハイビジョン,独占配信,中出し,淫語,痴女,義母,巨尻,単体作品
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11