お●ん娘せっくしゅ ~元ファッションモデルの男の娘は白目剥いて飛ばしちゃう~ 芹沢みつは


【FANZA(ファンザ)】ハーフで元ファッションモデルの男の娘「芹沢みつは」君デビュー!抜群のスタイル、アイドル級のルックスにちょっとカタコトが可愛いみつは君は、スチル撮影では流れるようなポージングで流石モデルという感じだったのですが、プレイに入ると様子が一変!アヘ顔、白目で貪欲に求めながら盛大に濃厚射精!!留学生らしくプレイもちょっぴりエキゾチック!

タイトル お●ん娘せっくしゅ ~元ファッションモデルの男の娘は白目剥いて飛ばしちゃう~ 芹沢みつは
発売日、配信開始日、貸出開始日 2019-05-20 10:00:44
収録時間(分) 104
女優 芹沢みつは
監督 にるばなれんげ
メーカー おペニペニワールド/妄想族
レーベル おペニペニワールド/妄想族
ジャンル 妄想族,単体作品,アナルセックス,ランジェリー,アジア女優,デビュー作品,女装・男の娘
シリーズ お●ん娘せっくしゅ