憧れの女上司と 黒川すみれ


【FANZA(ファンザ)】今でも思い出す。新入社員の頃、上司として紹介されたのが、黒川すみれさんだった。凛として颯爽と歩く彼女に一瞬で心を奪われ、いつかあの人と同じ仕事がしてみたいと思っていた。あれから数年後。新プロジェクトに配属された私は、リーダーが黒川さんと言う事で張り切っていた。商談も上手くいき、後一歩の所で企画が頓挫した。リーダーである黒川さんの苛立ちは凄く、私は深夜彼女に呼び出された。既に酔っている彼女から聞かされたプロジェクトの中止、いつも気丈な彼女の落ち込みに私は酒を煽ると、思いつく限りの褒め言葉を並べ、彼女を励まし、勢いに任せ、好きですと告白してしまっていた…。
タイトル憧れの女上司と 黒川すみれ
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-05-30 10:00:25
収録時間(分)130
女優黒川すみれ
メーカータカラ映像
レーベル第一放送
ジャンルハイビジョン,単体作品,熟女,人妻・主婦,女上司,不倫,ビジネススーツ,めがね
シリーズ憧れの女上司と
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19