香澄


【FANZA(ファンザ)】人妻デリ○ル嬢と本○したい! そんな男の願望を叶える当映像サークル。(平成の最後に‘H’カップの奥様を!)という記念的意味で、ポチャ系の御用達店にTEL。「そういうことであれば、イイ嬢居ますよw」と半ば失笑気味に派遣してくれたのが香澄サン。玄関で多少カメラの件で揉めましたがw聞けば本当に100cmのHカップ! (平成の最終日にハッスルするぞぉ~)とばかりにまた早速、谷村○司をw 服やブラから零れ落ちそうなHパイをミモミモ。調子に乗ってオマ●コ舐めなめしよっかなぁなんて顔を股間に近づけたら「イヤ、洗ってからじゃないと恥ずかしい…」なんていうもんだからシャワーへ。ムチムチBODY鑑賞もそこそこにベッドに戻ってマンペロの嵐w 「お客さん、とってもスケベですね」なんていうもんだから愚息はピンコ勃ちに…(アナタこそなかなかのスケベでしょ?)ってくらい丁寧なフェラの後(年号が変わる記念に!)なんて訳の分からない押しで合体!!! 肉厚陰唇は最高に罪な穴でしたwww
タイトル香澄
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-05-30 10:00:02
収録時間(分)0:57:00
メーカー西日暮里人妻同好会
レーベル西日暮里人妻同好会
ジャンルハイビジョン,ハメ撮り,中出し,騎乗位,バック,クンニ,指マン,主観,フェラ,ぽっちゃり,ミニスカ,ロングヘアー,超乳,人妻・主婦,独占配信,若妻・幼妻
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4