≪超敏感≫微乳本物コスプレイヤー夏目かふか 恥ずかしいけどたくさんイッちゃうAVデビュー


【FANZA(ファンザ)】【コスプレ持参でAV出演!】顔出しNGだけどAVに出て気持ち良い思いをしたい!と考えていた高知県在住の女性はコスプレが大好き。彼氏は2年間いないためしばらくHとも無縁。露出度の高いコスプレをしたときにムラムラしてしまい遂にAV出演を決意!普段から大きなコスプレイベントに参加している本物レイヤーです!
タイトル≪超敏感≫微乳本物コスプレイヤー夏目かふか 恥ずかしいけどたくさんイッちゃうAVデビュー
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-06-06 10:00:54
収録時間(分)135
女優夏目かふか
監督高円寺☆ゴロー
メーカーSODクリエイト
レーベルSODクリエイト
ジャンルハイビジョン,貧乳・微乳,長身,スレンダー,単体作品,デビュー作品,コスプレ
シリーズAV Debut
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14