【VR】コンビニバイト中にバイトの同僚るいとこっそりセックス 柊るい


【FANZA(ファンザ)】 今日はコンビニでバイトの日。しかも同じ店で働くるいチャンとシフトが一緒だ。幸い今日はお客さんが疎ら。前から好意を抱いていた彼女と仲良くなるチャンスだ!思い切って彼女の手に触れると一瞬ビクンと驚くが、握り返してくれた!告白大成功!お客さんも少ないし、こっそりチュッチュッチュッ!胸や尻や股間を触ってスキンシップ!顔を赤らめ恥ずかしがる彼女に興奮が止まらず次第にエスカレート!もう我慢できない!バックヤードに戻ってめちゃくちゃになるまでセックスしました。
※この作品はモザイク処理ではなく、ボカシ処理の作品です。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】コンビニバイト中にバイトの同僚るいとこっそりセックス 柊るい
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-10-15 10:00:20
収録時間(分)66
女優柊るい
監督笠井貴人
メーカーケイ・エム・プロデュース
レーベルKMPVR
ジャンル単体作品,ハイクオリティVR,VR専用,部下・同僚,フェラ,美乳,主観,美少女,制服
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14