好きだったあの麻里先輩から突然の電話。そしてウチに…やって来た!高杉麻里


【FANZA(ファンザ)】昔ずっと好きで憧れていた先輩の麻里。振られてから数年経ったある日、鳴り響く携帯の相手はまさかの麻里先輩だった!?彼氏の浮気でむしゃくしゃして家にやってきた麻里先輩。浮き乳首にパンチラとめちゃくちゃエロい格好で酔ってる勢いに迫られめちゃめちゃエロいSEXをして寝てしまった…。朝起きて酔いが醒め恥ずかしがる先輩を前に勃起すると、今度は優しくフェラしてくれて一日中ヤリ放題!!エッチな要求なんでもOK!!憧れの先輩とヤリまくるドキュメント風作品。
タイトル好きだったあの麻里先輩から突然の電話。そしてウチに…やって来た!高杉麻里
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-11-02 10:00:00
収録時間(分)135
女優高杉麻里
監督宮藤春男
メーカークリスタル映像
レーベルe-kiss
ジャンルハイビジョン,ハメ撮り,単体作品,美少女,中出し,ドキュメンタリー
シリーズ好きだったあの○○から突然の電話。
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19