ギリグラ!!極-kiwami- 琴音みのり


【FANZA(ファンザ)】BAGUSがイメージ業界の老舗として着エロとは何かを突き詰めた究極の作品、それが極(きわみ)!!本作で極めてくれるアイドルは琴音みのりちゃん!!清純派アイドルのようなあどけないウブな雰囲気が可愛らしい美少女だ!!パッと見は純粋無垢な乙女だけどこう見えてみのりちゃん…かなりエッチなのだ!!初めてのイメージ作品、初めての着エロチャレンジながら期待以上の水準でスタッフの無茶ぶりをこなしていく!!ラストのベッドのシーンはみのりちゃん本人も手応えを感じたようで最後は息も絶え絶え菊門を晒し達成感に喘ぐ!!見た目はピュアで中身はドエロ、これこそ着エロファン達が求めていた逸材ではなかろうか!!着エロの一つの究極の姿がここにある!!

【※この作品はイメージビデオです】
タイトルギリグラ!!極-kiwami- 琴音みのり
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-11-21 10:00:11
収録時間(分)98
女優琴音みのり
監督葉可久礼
メーカーBAGUS
レーベルBAGUS
ジャンルハイビジョン,着エロ,イメージビデオ,アイドル・芸能人,単体作品
シリーズギリグラ!!極-kiwami-
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19