あーやん


【FANZA(ファンザ)】ネット番組と称して放課後J●をゲット!
「面白そうだなと思ってw」
ほいほいついてきちゃった好奇心旺盛なあやかちゃんは、空手部所属の武闘派女子!
「いきま~す♪」
からの…ガチ正拳突きwww
下心を見せたら一撃で沈められそうな迫力に戦々恐々…。
しかしこんな上玉を目の前にヒヨっていたら男が廃ります。
果敢に性生活についてインタビュー!
すると意外や意外、元カレには主導権を握られっぱなしで、受け身なエッチしかしてこなかったそう。
不服そうに語るあやかちゃん、ベッドの上でも攻めの姿勢を貫きたい模様…。
そんな希望に応えるため、初めての乳首責めに挑戦していただきました!
いきなり乳首をねっとりペロペロ、涎まみれにして爪でカリカリ…って予想外のテクニシャンwwww
ビンビンの勃起チ●ポを前にして目を輝かせ、
「すごーいw素直w」
って、この子だいぶ素質あるのでは…?
さらに全身を使って男を愛撫。つるつるのパイパンま●こで素股しながら男の乳首を三点攻め!
「フツーにえっちするよりえっちな気がする…w」
まん汁も溢れ出しヌチュヌチュ音を立てながら攻めに攻める!
こちらも応戦、ずっぽし挿入!真っ白な肌がハメられたとたん真っ赤に高揚!
まんざらでもない様子で腰を振りながらスパイダー騎乗位で乳首舐めw
バックでハメても男の乳首を忘れず弄り倒す!
たまらず中出し、へにょりかけたチ●ポをパイズリ乳首攻めで畳みかけ、再び臨戦態勢!
「ナカに入れてほしい…」
ハイ!よろこんで!
「浅いトコやだ。。。奥がいい…!」「ナカ、そこ、そこがイイ…!」
「あっやば…///そこ、もっとっ、もっと奥ぅ…っ」「あぁっ、気持ちイイ、イク…っ!」

攻めて攻められ3連続中出しアヘ顔トリップwとんだセックスモンスター呼び覚ましちゃったみたいです…。
タイトルあーやん
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-12-04 10:00:00
収録時間(分)0:58:00
メーカーしろうとまんまん
レーベルしろうとまんまん
ジャンルハイビジョン,女子校生,中出し,パイパン,巨乳,学生服
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4