この美貌を10年間放置した旦那が信じられない 広瀬結香 39歳 第2章 旦那に内緒で再会した妻は延々と潮を撒き散らしながら果てしなくイキまくった


【FANZA(ファンザ)】Gカップ美人妻の結香さんと再び会った。突然の撮影に戸惑う結香さんだったが、そんないきなりのSEXにオ○ンコから愛液がとめどなく溢れ出した。更に、未体験の拘束、オモチャ責めSEXでは、何度もいきまくり、滝のようにスケベ汁を垂れ流してしまう。清楚な笑顔とは裏腹に、性欲の溜まり過ぎた彼女はもう止まらない。
タイトルこの美貌を10年間放置した旦那が信じられない 広瀬結香 39歳 第2章 旦那に内緒で再会した妻は延々と潮を撒き散らしながら果てしなくイキまくった
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-12-10 10:00:46
収録時間(分)132
女優広瀬結香
監督西城アキラ
メーカーSODクリエイト
レーベル本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
ジャンル熟女,ドキュメンタリー,単体作品,ハイビジョン,人妻・主婦,潮吹き
シリーズデビュー第2章
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14