恥じらい黒髪優等生 愛川栞里


【FANZA(ファンザ)】クラスで2番目にカワイイ生徒会長タイプの美少女を発掘!愛川栞里チャンはこの春専門を卒業してパティシエ見習いになったハタチの女の子。SNSのイメージDVD出演募集に応募してくれました。身長150cmにバスト88cmFカップ!極小ビキニからたわわなバストともっちりヒップがこぼれ落ちそう。いじわるな演出とカメラワークに、ハニカミ笑顔を浮かべながら「恥ずかしいけど、こういうの嫌いじゃないです…。」清純なルックスとは裏腹の好奇心旺盛な美少女が魅せる限界ポージングから目が離せません!

【※この作品はイメージビデオです】
タイトル恥じらい黒髪優等生 愛川栞里
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-12-19 10:00:00
収録時間(分)89
女優愛川栞里
メーカーINTEC Inc
レーベルフェアリーガーデン
ジャンル単体作品,ハイビジョン,巨乳,セクシー,美少女,イメージビデオ,アイドル・芸能人
シリーズ恥じらい黒髪優等生
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13