あの頃、制服美少女と。 音羽るい


【FANZA(ファンザ)】こんなに気持ちいいって、全然知らなかった…。放課後のチャイムが鳴った…。さっきまでの喧騒が嘘みたいに引いた、誰もいなくなったこの教室でアコースティックギターを弾いてたきみ。リズミカルに揺れる無防備なポニーテールが印象的だった…。この胸でざわめくもの…。きみの指先と後ろ姿。言葉にするのはたやすくて、伝えることはこんなに苦しい。この気持ちをきみは知らない…。「いい曲だね…」僕の秒針が1秒だけ進んだ気がした…。あの頃、制服美少女と。休み時間、保健室で眠ってしまった少女の…妄想的口淫。放課後、体操着に着替えているあの子と…教室性交。
タイトルあの頃、制服美少女と。 音羽るい
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-12-20 10:00:00
収録時間(分)122
女優音羽るい
メーカードリームチケット
レーベル—-
ジャンルハイビジョン,クンニ,美少女,女子校生,セーラー服,フェラ,パイズリ,単体作品
シリーズあの頃、制服美少女と。
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19