【VR】イチャラブ凌●!?2 怪我して動けない女の子を助けてあげるふりをしながらHな事をしていたら、発情してSEXできちゃいました 成沢きさき


【FANZA(ファンザ)】 こあら太郎(わ)監督×ダイナミックアイズがお届けする極上画質のイチャラブ凌●!?第2弾
怪我して痛がっているあなたの恋人「きさき」ちゃんにお見舞いに行く「あなた」。
お土産の食べ物を食べさせていくうちにいたずら心で、少しエッチな食べ方をさせることに。
その後、トイレに行こうとする「きさき」ちゃんを壁ドンで引き留めて、オイルマッサージやおもちゃで悪戯して、そのまま放尿までさせちゃいます!
気持ちよくなっちゃって抵抗できないきさきちゃんに立ったまま挿入して、そのまま中出し!
それから二人の関係は、急激にエロエロモードに突入!元気になった頃にはイチャイチャラブラブ拘束プレイを楽しむ関係に!?
非日常空間で二人は騎乗位から寝バック、たまらず正常位で中出し!
なんかきさきちゃん、普段よりコーフンしてるよね!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】イチャラブ凌●!?2 怪我して動けない女の子を助けてあげるふりをしながらHな事をしていたら、発情してSEXできちゃいました 成沢きさき
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-01-08 10:00:12
収録時間(分)135
女優成沢きさき
監督こあら太郎(わ)
メーカーDynamic Eyes
レーベルダイナミックアイズVR
ジャンルハイクオリティVR,単体作品,VR専用,放尿・お漏らし,おもちゃ,局部アップ,拘束,カップル
シリーズイチャラブ凌●!?シリーズ
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19