俺には冷たい毒嫁はそっちの界隈じゃ評価の高い調教し甲斐のあるメス豚らしい。 逢沢はるか


【FANZA(ファンザ)】ホテルに呼び出された美人人妻M女…。売女のようにはしたない衣装で現れ、早くも期待に瞳を潤ませている…。首輪も手錠も嫌がる素振りも見せず、嬉々として身につけて竿も玉もジュルジュルと舐めまわす! 突然の放尿指令にも拒まず立ち小便を披露する変態妻は、「テメェが腰振って気持ちよくしろ!」と命じられると、始めこそ慣れない腰つきで奉仕するも天性の淫乱性でたちまち順応し、勝手なグラインドでイキまくる欲情丸出しのM女SEX…。※この作品は「人妻奴●契約 逢沢はるか」(品番:2cwm00230)を再編集したものです。
タイトル俺には冷たい毒嫁はそっちの界隈じゃ評価の高い調教し甲斐のあるメス豚らしい。 逢沢はるか
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-02-15 10:00:00
収録時間(分)30
女優逢沢はるか(黒木琴音)
メーカーCHoBitcH
レーベルチョビッチ!
ジャンルハイビジョン,単体作品,放尿・お漏らし,美乳,M女,人妻・主婦
シリーズ俺には冷たい毒嫁はそっちの界隈じゃ評価の高い調教し甲斐のあるメス豚らしい。
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19