ひなみ


【FANZA(ファンザ)】清楚な美人奥様は専業主婦。家事の疲れやストレス発散の為に自宅に出帳マッサージを呼んだ。そして本当は密かな妄想をしてもいた…。まさか現実になる事とは知るよしもなく・・。訪れたマッサージは、施術の説明から怪しかった。サプリ(媚薬)を飲ませたり、目隠しをしたり、過激な紙パンツを着せたりと…。オイルマッサージが始まると、際どい部分にタッチしてきて声が漏れる奥様。そして、紙ブラの中に手を忍ばせて豊満な胸や乳首を刺激されて身悶える。更にエスカレートして下半身も責められ、潮を吹いてエビ反りで昇天してセックスまで……快感に溺れていく
タイトルひなみ
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-02-21 10:00:11
収録時間(分)0:46:00
メーカー池袋素人倶楽部
レーベル池袋素人倶楽部
ジャンルハイビジョン,中出し,巨乳,ドラッグ,人妻・主婦,熟女,独占配信,マッサージ・リフレ
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4