チハル


【FANZA(ファンザ)】青春バラエティ番組の撮影。今回は、チャーミングな笑顔と美体が魅力的なJ●「チハル」ちゃんにインタビュー!
お付き合い人数は2人。内1人と初エッチを済ませたとの事で、まだまだ初々しいご様子。
初体験の流れを更に深掘りしてみた結果、部屋に集まりセックスをして終了……つまり、
エッチの前後に体の洗いっこをした事がないというのが判明した!
なんて勿体ない!エッチをする前にお互いの体を洗いあう事で、その後が倍楽しくなるのを彼女は知らないのだ。
ぜひとも体験して欲しい……そんなスタッフの熱い説得(+謝礼!w)により、チハルちゃんの’’初!泡洗体’’が始まった♪
まず手始めに、泡をひとすくい。スタッフの乳首を優しく洗い、チ●ポも丁寧に包み込んでくれるのです。
次第にノッてきたチハルちゃん。リボン、ソックス、パンティだけを残した大胆な姿で、
体全体を使いスタッフを超密着泡洗体!!泡だらけのおっぱい、パンティに擦られ気持ちよすぎてヤバイww
そうしてたっぷりお互いを高めあった後には……満を持してのセックスタイム!!
激しい騎乗位、バックにと、みなぎる性欲をぶつけ合いチハルちゃんも大満足!スタッフも中出ししちゃいましたw
タイトルチハル
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-03-04 10:00:00
収録時間(分)0:56:00
メーカーしろうとまんまん
レーベルしろうとまんまん
ジャンルハイビジョン,騎乗位,中出し,学生服,スレンダー,美脚,女子校生,美少女
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4