おじさん大好き… エッチでかわいい小悪魔金髪ひよこ女子アシィーナは、日本のおじさんが好きすぎてドS痴女になっちゃった。 Athena Rayne


【FANZA(ファンザ)】自由奔放な金髪ひよこ女子アシィーナは、幼い頃可愛がってくれて大好きだった日本人のおじさんが忘れられなかった。時が経ち成長した彼女は女として接したくておじさんに会いに行く。ひよこ女子とおじさんの国際ラブロマンス!
タイトルおじさん大好き… エッチでかわいい小悪魔金髪ひよこ女子アシィーナは、日本のおじさんが好きすぎてドS痴女になっちゃった。 Athena Rayne
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-03-06 10:00:25
収録時間(分)129
女優アシィーナ・レイン
監督熟島竜平
メーカースパルタン/妄想族
レーベルスパルタン
ジャンル中出し,ミニ系,ハイビジョン,小柄,痴女,白人女優,妄想族,単体作品,美少女
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9