知らなければよかった、夫の連れ子が巨根だったなんて…。 川上奈々美


【FANZA(ファンザ)】人妻と巨根ショタの人気シリーズ第7弾に川上奈々美が遂に登場!周りの反対を押し切ってバツイチ子持ちの男性と結婚。子供がなついてくれるか心配していましたがすぐに私を母親として受け入れてくれました。しかし、私は可愛い息子を起こしに部屋まで行った時に見てしまったんです。朝勃ちした見惚れるほどの大きなイチモツを…。それから義息との歪んだ愛情関係が始まりました。
タイトル知らなければよかった、夫の連れ子が巨根だったなんて…。 川上奈々美
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-03-08 10:00:18
収録時間(分)120
女優川上奈々美
監督犬神涼
メーカー溜池ゴロー
レーベル溜池ゴロー
ジャンルハイビジョン,独占配信,義母,単体作品,デカチン・巨根,近親相姦,ショタ,中出し
シリーズ夫の連れ子が巨根だったなんて…。
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11