ミツキ


【FANZA(ファンザ)】口説き落としてようやく撮影成功。アニメ声で喘ぎまくって潮吹き昇天!
さて、今回ご紹介するのは…ミツキちゃんです!
タイトルにあるように、ミツキちゃんの仕事は、キャバ嬢さん。
これまで、お店&同伴でだいぶ使ってしまったので、これ以上口説けなかったら諦めよう…。と思っていたのですが、やっと撮影OKしてくれました。
10代とは思えないオトナの色気がこんなにも漂っているのは、高級店に勤めてるからなんでしょうね。まぁ、お店が大きいと嬢の在籍人数も多くて、競争も激しいからOKしてくれたんでしょう…と、そんなことはさておき、使った分は、きっちり体で払って貰うぞ!
と気合を入れて、待ち合わせ場所へGO!
タイトルミツキ
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-03-13 10:00:09
収録時間(分)1:28:00
メーカー産地直送
レーベル産地直送
ジャンルハイビジョン,キャバ嬢・風俗嬢,中出し,ギャル,ハメ撮り
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4