雑魚寝してたらボクの布団に友達の彼女が潜り込できて… 3 寝ぼけキスには彼氏のフリして応じておいて 目覚めて拒否るカノジョに「こんなに勃起させたのキミだから」とイキ声ガマンさせ何度も奥突き!


【FANZA(ファンザ)】友人の彼女が寝ぼけて僕の布団に潜りこんできてしがみついてきて、なんかポチッとしたものが背中にあたる…まさか!くそっ勃起しちゃうから勘弁してくれ!って言おうとおもったら、彼女のぷくっとした唇がすぐ目の前に!えっズボンも脱いでんじゃん!うおぉこの状況ヤバすぎるけどもうやめられない、とめられないっ!!

タイトル 雑魚寝してたらボクの布団に友達の彼女が潜り込できて… 3 寝ぼけキスには彼氏のフリして応じておいて 目覚めて拒否るカノジョに「こんなに勃起させたのキミだから」とイキ声ガマンさせ何度も奥突き!
発売日、配信開始日、貸出開始日 2020-03-13 10:00:00
収録時間(分) 142
女優 奏音かのん,乙咲あいみ,美甘りか
監督 NABE
メーカー Z-MEN
レーベル Z-MEN
ジャンル ハイビジョン,キス・接吻,フェラ,寝取り・寝取られ・NTR,女子大生
シリーズ 雑魚寝してたらボクの布団に友達の彼女が潜り込できて…