coco


【FANZA(ファンザ)】【#まんまん3行レビュー!】
・スレンダー美乳(くびれ有)
・メイドコス×極太バイブ(エロすぎ注意報!)
・えっちに積極的(流石パリピ♪)

スタイル抜群のパーリーピーポーのえちえちラブライフ!
ボンボンチャラ男(KO大学生)が、スレンダー美少女をハメ撮りっ!
流石KO大学だけあって寄ってくる女の子の偏差値も高い!
ホイホイとやってきた女の子のスペックは長身スタイル抜群のパリピ女子!
くびれもあるクセにおっぱいもなかなかのモノを持っていらっしゃる贅沢美乳女子です。
前半の見どころはノーブラニットのシーン!
セーターの下に隠された乳首はとても綺麗!
つやっつやのコロッとしたかわいい美乳首っす(笑)
男なら見たら絶対吸いつきたくなるヤツですよ(サンプル見ましょう↑)
もう我慢できなくなってきたのでそのままピストン運動開始!
バック・騎乗位・正常位を一通り堪能したら中出しフィニッシュ!
しかしっ!これで終わりではないのが流石KO生。
二回戦目の見どころはなんといってもメイドコス
やはり定番とはいえメイドのコスプレにハズレはありませんよ。
オモチャ(電マ・バイブ)もたくさん使って快感に浸る姿もなんかイイ!!(・∀・)
やっぱりパリピはえっちの時も元気だし、SEXコミュニケーション最強です!!
タイトルcoco
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-03-27 10:00:00
収録時間(分)1:11:00
メーカーしろうとまんまん
レーベルしろうとまんまん
ジャンルハイビジョン,ハメ撮り,パンチラ,ニーソックス,コスプレ,美脚,美乳,長身,スレンダー,くびれ,美少女,中出し,巨乳
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4