【VR】HQ 劇的超高画質 活動を続けるにはもうコレしかないの!地下アイドルの闇!「セックスしたら…買ってくれますか?」 四葉さな


【FANZA(ファンザ)】 【VR】HQ 劇的超高画質 地下アイドルの闇は深い。枕は当たり前、今ではファンサービスも過激になってあっさりと推しの娘にも直接連絡取れたりもする。たまに変態男にあたったり過剰愛で悪質行為に及ぶものもいるし、リスクを伴うもむしろそうやって売っていかなければ先行きは暗く、表舞台に立つ可能性すら否定とされている。だから今目の前にいる俺の推しは俺が守ってさらには羽ばたかせやらねばならい。だから今日もエッチの後はすぐにAma●onで1000枚ほど推しのグループのCDをポチることにする。俺に任せろ!

※この商品はFANZA配信限定です。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】HQ 劇的超高画質 活動を続けるにはもうコレしかないの!地下アイドルの闇!「セックスしたら…買ってくれますか?」 四葉さな
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-04-04 10:00:55
収録時間(分)54
女優四葉さな
メーカーブイワンVR
レーベルGO PROJECT
ジャンルハイクオリティVR,FANZA配信限定,独占配信,フェラ,中出し,美少女,VR専用,単体作品
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9