さぁなちゃん


【FANZA(ファンザ)】普通の女子校生、さぁなちゃんはエロいことにちょっとだけ興味があり、お金をもらえるのでおじさんとロ―ションプレイをすることにw
ローションで制服がベタベタになったら帰れなくなるので、ぼぼ無理やり服を脱がすとGカップの巨乳が露わにw
テストは赤点だがカラダは満点。
早速ローションを使った様々な男の責め方をレクチャーする!
1ローションパイズリ!
男なら誰でも大好きなパイズリ。しかもGカップの肉厚おっぱい。加えてローションぬるぬる!刺激的すぎるw
2ローション尻コキ!
大きなお尻でチ○コを挟んでシゴく!お尻で挟むのは初めてっぽいけどぬるぬるで加速する上下運動がエロすぎるw
3ローション素股!
やはり定番のローション素股!さぁなちゃんも気持ちいいのか声を我慢している様子ww
責めてもらったのでおじさんもお礼に手マン!!潮を吹きながらアヘりまくりww
手マンでしっかりおま○こをほぐしてあげたので、いざ挿入!!
大人サイズのチ○コが今までにない刺激だったのか、感じまくりww
正常位で2発!立ちバックで1発の中出し!計3連発!!!
おじさんもまだまだ若いものには負けませんw
気持よかったのかさぁなちゃんも満足そうに帰りましたw
タイトルさぁなちゃん
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-04-09 10:00:00
収録時間(分)1:00:00
メーカーしろうとまんまん
レーベルしろうとまんまん
ジャンルハイビジョン,ニーソックス,ミニ系,ぽっちゃり,ローション・オイル,パイズリ,潮吹き,中出し,女子校生,制服
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4