クリスタル映像35周年記念 お貸しします 8時間スペシャル


【FANZA(ファンザ)】クリスタル映像35周年記念作品第2弾目は、大人気シリーズ「お貸しします」が登場!玄関開けたら大好きなAV女優が目の前に!?そんな素人さんの夢を叶えちゃいました!素人相手にも全力で応える人気AV女優20名の骨抜きテクニックからは目が離せない!アナタの為にエッチなサービスたくさんしちゃいます?女優と二人きりの空間にもう心臓バクバクで人生で忘れられない最高の思い出に残ること間違いなし!月野りさ、小倉ゆず、雪見紗弥、つぼみ…など昔ときめく懐かし女優も盛りだくさん!人気女優を20名収録した480分是非ご覧ください!!
タイトルクリスタル映像35周年記念 お貸しします 8時間スペシャル
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-04-16 10:00:00
収録時間(分)478
女優月野りさ,つぼみ,小倉ゆず,雪見紗弥,大沢美加(廣田まりこ),成瀬心美(ここみ),浜崎真緒,森沢かな(飯岡かなこ),大島あいる,春咲あずみ,さとう遥希,みづなれい(みずなれい),宇佐美なな,仁科百華,南梨央奈,北川瞳,初美沙希,葵こはる(えりか)
メーカークリスタル映像
レーベルCRYSTAL EX
ジャンルハイビジョン,巨乳,美乳,美少女,4時間以上作品,ベスト・総集編
シリーズクリスタル映像35周年記念
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19