寝取られ女教師 偽りの同窓会 朝まで中に出して下さい… 大浦真奈美


【FANZA(ファンザ)】昔の友達から同窓会の誘い。ただ笑顔で見送ってくれる夫に私は振り向いてその笑顔に応えることは出来なかった。何故なら、カラダの奥底でかつての男を…あの快楽をまた求めていたからだ。会場に着くと何故か二人きり。「ちょっとこれはどういうこと…騙したのね!」男が真奈美のカラダを弄りだすと、真奈美は抵抗するが、その抵抗に力はなく…エスカレートするままストッキングを破き挿入されると男の熱く濁った精液が、大量に膣中に出されてしまう。そこから変態チックな体操着に着替えさせおもらしバイブ責め!完全に理性を失った真奈美は自ら腰を降って快楽の限りを貪りイキ果てる!
タイトル寝取られ女教師 偽りの同窓会 朝まで中に出して下さい… 大浦真奈美
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-04-16 10:00:00
収録時間(分)125
女優大浦真奈美
監督杜乃熊太郎
メーカークリスタル映像
レーベルe-kiss
ジャンルハイビジョン,美少女,単体作品,潮吹き,寝取り・寝取られ・NTR,女教師
シリーズ寝取られ女教師
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19