彼女がライブ遠征で不在中、僕に想いを寄せる彼女の親友と狂ったようにハメまくった3日間 皆川ゆうな


【FANZA(ファンザ)】彼女とその親友のゆうなちゃんはルームシェア仲間。二人はアイドルのライブ遠征に行くハズがゆうなちゃんが体調不良でダウン…僕が看病することに。汗だくの胸元にドキドキしながら平静を装っていたが「ごめん、仮病使ったの。ずっと好きだった、親友の彼氏だから我慢してた」突然の告白と不意打ちキス…自制心は完全崩壊。しかも脱いだら色白のメリハリボディ!理性崩壊し無我夢中で浮気セックスに明け暮れた彼女不在の3日間。
タイトル彼女がライブ遠征で不在中、僕に想いを寄せる彼女の親友と狂ったようにハメまくった3日間 皆川ゆうな
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-04-19 10:00:19
収録時間(分)119
女優皆川ゆうな
監督豆沢豆太郎
メーカーkawaii
レーベルkawaii
ジャンルハイビジョン,独占配信,単体作品,ドラマ,寝取り・寝取られ・NTR,スレンダー,美乳,淫乱・ハード系
シリーズ狂ったようにハメまくった3日間
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9