ひな&しずく


【FANZA(ファンザ)】※本編顔出し※渋谷のギャルショップで働く友達2人組による投稿動画です。2人でつるんで仕事終わって遊びまくってるのですが、普通のHに飽き足りて、カメラ回してるみたいですw基本、男のこと舐めてます。生粋の小悪魔痴女ですね。のっけからオナニー見せつけて強●的に男にシコらせ焦らしながら反応見てケラケラ笑ってますwでもアナル舐めてくれたりサービスも良いですww最後はキモオヤジが参加しての4P乱交です。もち中出しですよw口は悪いですが、ハゲ親父の油まみれの頭も舐めちゃう最高のドスケベコンビでした。
タイトルひな&しずく
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-04-25 10:00:17
収録時間(分)1:19:00
メーカー令和素人伝説
レーベル令和素人伝説
ジャンルハイビジョン,乱交,スレンダー,中出し,ギャル,独占配信
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4