愛娘は、極度の男の臭いフェチ。特に俺の恥ずかしい所の臭いを嗅いで、エロ顔になる娘を見てダメだと思いつつもフル勃起。洗ってないギン起ちチ●ポを顔に擦り付けそのまま、アへ顔で頬張るとメスに成り下がった娘は、俺のクッサイ精子を搾り取る。


【FANZA(ファンザ)】私と妻は至ってノーマルな性癖である。しかし、私の愛娘はちょっと変わっていて、臭い匂いが大好きなのだ。そんな育て方はしていないのだが、私の洋服や枕、靴下やパンツ、更には寝ているときには私の股間をメス犬のようにクンクン嗅いでくるのだ。年頃の娘に過度な説教は躊躇われるし、どうしたものかと思ったら、私のパンツを下ろして妻にもできないような抜群のテクニックで抜かれたもんだからビックリしてしまいました。
タイトル愛娘は、極度の男の臭いフェチ。特に俺の恥ずかしい所の臭いを嗅いで、エロ顔になる娘を見てダメだと思いつつもフル勃起。洗ってないギン起ちチ●ポを顔に擦り付けそのまま、アへ顔で頬張るとメスに成り下がった娘は、俺のクッサイ精子を搾り取る。
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-04-25 10:00:00
収録時間(分)110
女優みひな (あずみひな、永井みひな),渚ひまわり,青山ゆりの,高梨ことり,胡蝶りりか
メーカーNON
レーベル—-
ジャンルハイビジョン,ビッチ,娘・養女,近親相姦,スレンダー,巨乳
シリーズ愛娘は、極度の男の臭いフェチ。
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19