古い歴史を持つ由緒正しい神社の娘を脱がせてみたら… むっちむちのエロ過ぎるボディがとっても眩しい本物巫女さんAVデビュー! 蒼井れいな


【FANZA(ファンザ)】社家に生まれ大学入学まで巫女のお勤めをこなし、凛とした雰囲気を醸し出しつつも人懐っこい笑顔がチャーミングな女子大生のれいなさん(仮)。AV出演のきっかけは、女子会で経験人数が少なくイッた経験も無いという話を冷やかされたから。今回の撮影で「男優さんの力を借りてイッてみたい」と照れながら語ってくれました。そんな彼女の圧巻のバストとヒップは目が釘づけになるほど美しいものでした…。
タイトル古い歴史を持つ由緒正しい神社の娘を脱がせてみたら… むっちむちのエロ過ぎるボディがとっても眩しい本物巫女さんAVデビュー! 蒼井れいな
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-04-25 10:00:47
収録時間(分)176
女優蒼井れいな
メーカーFitch
レーベルFitch
ジャンルハイビジョン,独占配信,潮吹き,デビュー作品,巨乳,巫女,巨尻,単体作品
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11