ゆきね


【FANZA(ファンザ)】【配信限定】ここでしか見られない女の子 in マジックミラー号
地味な見た目とは裏腹にオイルマッサージで何度も激イキする巨乳女子!
WEBで「無料エステ体験!」という募集に応募してきた女の子が今回のターゲット
身体の気になる所や直したい所を聞きながら性感帯を攻めます!
気持ちよくなった身体やおま○こは、どうなってしまうのか?!必見です!

※ここだけのこぼれ話※
マジで可愛いのにおっぱいがデカいとか犯罪級じゃないですか。
正直ファーストアクションで乳首を触った時に漏れたあえぎ声で
1日の流れが見えるのですが、あまり開発はされていないけど
敏感乳首なんだなと思いました。ただ恋人思い過ぎるのが難しい所でした
恋人・奥さんにするには彼女みたいな子がいいなぁと思う今日この頃でした。

賛否溢れるレビューお待ちしております!
タイトルゆきね
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-05-08 10:00:09
収録時間(分)1:07:00
メーカーSODナンパ素人
レーベルSODナンパ素人
ジャンルハイビジョン,パイズリ,バイブ,ハメ撮り,巨乳,ミニ系
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4