タピオカ屋さんでバイトしているスイーツ大好き19歳ゆるふわ女子大生は1週間に8回オナニーしちゃうほどエッチも大好き!日向ふわりAVデビュー


【FANZA(ファンザ)】大学近くのタピオカ屋さんでアルバイトをしているふわりちゃんは名前の通りふんわりした雰囲気なのに実は大のオナニー好き!自分でも覚えていないぐらい幼い頃からオナニーをしていたという生粋のオナニストなのだ。寝る前にムラムラしてHな動画を観ながらついオナっちゃう彼女だけど、その時に女優募集の広告を見つけて自分も男優さんに責められてイカセてもらいたいという思いが止まらなくなって応募したんだとか…。
タイトルタピオカ屋さんでバイトしているスイーツ大好き19歳ゆるふわ女子大生は1週間に8回オナニーしちゃうほどエッチも大好き!日向ふわりAVデビュー
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-05-09 10:00:54
収録時間(分)189
女優日向ふわり
メーカーFitch
レーベルNIKUYOKU
ジャンルハイビジョン,独占配信,オナニー,女子大生,ぽっちゃり,単体作品,巨乳,デビュー作品
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11