同窓会で久しぶりに元彼と再会した私は、夫が出張でいないこの3日間…彼に中出しされて何度もイキました。 川上ゆう


【FANZA(ファンザ)】「あの時、別れてなかったら私たち今頃どうなってたかな?」同窓会で元彼の篤史と再会した優(川上ゆう)は、酔った勢いで心の底に秘めていた思いを口走ってしまった。お互いに家庭を持った今となっては言うべきではないことはわかっていたが、20年ぶりに篤史の顔を見た瞬間から優の中に思春期の激しい感情が蘇ってしまっていた。そんな時、夫が出張で3日間家を空けることになる。篤史と二人きりになるチャンスは二度とないかもしれない。優はもう気持ちを抑えることができなかった…。
タイトル同窓会で久しぶりに元彼と再会した私は、夫が出張でいないこの3日間…彼に中出しされて何度もイキました。 川上ゆう
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-05-21 10:00:17
収録時間(分)105
女優川上ゆう(森野雫)
監督南大地
メーカーセンタービレッジ
レーベル楽園
ジャンル単体作品,ハイビジョン,中出し,不倫,人妻・主婦,熟女
シリーズ同窓会で久しぶりに元彼と再会した私は…
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9