すみれ


【FANZA(ファンザ)】およそ3年ぶりのSEXというセカンドヴァージンの素人さんです。これ以来、連絡が取れなくなったので、一本限りの出演になると思います。かなり貴重な映像なので、是非宜しくお願い致します。すみれさんは自分の体にコンプレックスがあるらしく、これまで男性とは距離を置いていたとのことです。初体験の想い出もあまりよくなかったみたいですね。体は確かに好き嫌いは別れるかなと思います。華奢で小柄な子は好きな人はタイプではないと思います。ただハーフだけあって顔は超美形です。処女のような恥じらいがHな女の子でした。
タイトルすみれ
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-05-30 10:00:32
収録時間(分)1:15:00
メーカー令和素人伝説
レーベル令和素人伝説
ジャンルハイビジョン,超乳,中出し,巨乳,独占配信
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3