オタクだけど脱いだらびっくり リアル2次元Jcup爆乳 りあちゃんAVデビュー! 千歳りあ


【FANZA(ファンザ)】田舎から上京しアニメ専門学校に通う、19歳のJcupオタク女子が応募してきました!彼女の名前は千歳りあ。見た目は地味で確かにアニメが好きそうな女の子。話を聞くとSEXの経験は3人で、現在彼氏なし。Hな事に興味があり首絞めや、イラマを経験してみたいのだと言う。彼女、見た目は地味だがとにかくおっぱいの迫力が凄い!さっそくテスト撮影でチンポを入れてみると、驚くほど絶叫し爆乳を暴れさせて腰を振り始めた!
タイトルオタクだけど脱いだらびっくり リアル2次元Jcup爆乳 りあちゃんAVデビュー! 千歳りあ
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-05-30 10:00:45
収録時間(分)150
女優千歳りあ
監督嵐山みちる
メーカーFitch
レーベルFitch
ジャンルハイビジョン,独占配信,デビュー作品,巨乳,巨尻,パイズリ,巨乳フェチ,単体作品
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11