八乙女ゆずAVデビュー 日サロ通いが日課なやんちゃ系BOYがベッドの上ではウブすぎてそのギャップにメロメロSEX!!


【FANZA(ファンザ)】相手のおちんちんが愛おしいんです。おチンポ大好き男の娘【ゆず】くんデビュー!!カメラの前で話すことも初めてで表情が硬い【ゆず】くんだったが、おチンポを前にすると表情が柔らかくなりつつ、自分のおチンポはしっかり固くなる。そんな初々しい姿の【ゆず】くんをご覧ください。
タイトル八乙女ゆずAVデビュー 日サロ通いが日課なやんちゃ系BOYがベッドの上ではウブすぎてそのギャップにメロメロSEX!!
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-07-20 10:00:39
収録時間(分)114
女優八乙女ゆず
監督うまのすけ
メーカーおペニペニワールド/妄想族
レーベルおペニペニワールド/妄想族
ジャンルハイビジョン,アナル,単体作品,妄想族,ニューハーフ,デビュー作品,女装・男の娘,美少女
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9