ロ●コン男が少女をたぶらかして、ハメまくって開発した挙句、身体ごと乗っ取るサイコな憑依物語~「心も身体も僕のもの」 二ノ宮せな


【FANZA(ファンザ)】せなちゃんは、いつも秘密基地でひとりぼっちです。「王子様、早くむかえにきて」とずっとお願いしていたせなちゃんのもとに、ある日にしむーという男が現れました。 にしむーは、ただのロ●コンで、せなちゃんをたぶらかして、「はじめて」をもらって、おま●こを開発して。その上でせなちゃんの体に憑依して、自分が開発したせなちゃんの身体を堪能します。 それでもせなちゃんは、優しく寄り添ってくれる「王子様」が大好きです。
タイトルロ●コン男が少女をたぶらかして、ハメまくって開発した挙句、身体ごと乗っ取るサイコな憑依物語~「心も身体も僕のもの」 二ノ宮せな
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-08-05 10:00:19
収録時間(分)42
女優二ノ宮せな
監督きっしー
メーカーSODクリエイト
レーベルノットリ
ジャンル単体作品,ハイビジョン,ダーク系,ミニ系,企画,性転換・女体化
シリーズ憑依
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14