あやちゃん


【FANZA(ファンザ)】【#エロギャルJ●#数珠つなぎでギャル友紹介第二弾#1人目】
エロいギャルの友達はエロい筈!という事で好みの男を宛がって
その見返りとしてギャル友を紹介して貰おうという数珠つなぎ企画第二弾!
1人目は見た目清楚なあやちゃん!

パパ活サイトで知り合ったあやちゃん!!
清楚な見た目に反して大のデカチン好き!!
今の彼氏は挿入ってるかどうかわからないほどのサイズらしく、
「デカチンでイキまくりたい」という願いを叶えるべくデカチンおじさんをご用意いたしました!
このおじさんはただチ●コがデカいというだけではなく、
テクニックも凄い!!
ツルツルなパイパンま●こから潮を吹かせる熟練の手マンは必見!!
感じまくって我慢できなくなったところに生デカチン挿入!!!
天使の羽のカチューシャを付け、エロニットを着てコスプレエッチもしちゃいますw
デカチンで感じまくりのあやちゃんは「中に出して」とおじさんにおねだりする始末w
おじさんのデカチンを抜くとキツキツパイパンま●こからドロっと精子が流れ出る流れ出るww

最後にエロギャル友・さおりちゃんを紹介して貰い、解散。
次回はSIMM-483・さおりちゃんをお楽しみに!!

さおりちゃん
みおちゃん
あきなちゃん
タイトルあやちゃん
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-08-17 10:00:00
収録時間(分)1:08:00
メーカーしろうとまんまん
レーベルしろうとまんまん
ジャンルハイビジョン,コスプレ,セーラー服,デカチン・巨根,ロングヘアー,ビッチ,フェラ,潮吹き,パイパン,色白,制服,学生服,清楚,ギャル,美少女,女子校生,中出し
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4