みずきちゃん


【FANZA(ファンザ)】疑似中出しが蔓延しているAV業界において真に正しい中出しを目指します


アプリでお金をもらってHな事をしている24歳の「みずき」さんとホテルでハメハメ!
Gカップの美巨乳天然娘
は一見真面目そうに見えても、実はガッチガチのヤリマンちゃん。

いつもはイカないなんて強気な発言をするので、イキ我慢ゲームを提案してみました!
前戯でたっぷりイジってあげたら何度も潮を吹きながらイキまくりで完全にスイッチオン!

素股で生のチ○ポをパイパンマ○コに擦り付けたら
我慢出来ずに騎乗位で自分から挿入しちゃいます。
その後はチ○ポでもしつこいくらいにイカせてあげると

中出し

までさせてくれちゃいました。
しかも1発じゃ足りなかった様で

もう1人のスタッフの分まで残さず頂く程の強者でした!

#中出し
#パイパン
#お代わり中出し
タイトルみずきちゃん
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-08-25 10:00:09
収録時間(分)1:12:00
メーカーさんじのおかずガチなかだしっ!
レーベルさんじのおかずガチなかだしっ!
ジャンルハイビジョン,局部アップ,色白,お姉さん,ビッチ,巨尻,巨乳,潮吹き,3P・4P,パイパン,OL,中出し
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4