あゆ


【FANZA(ファンザ)】【#お風呂で放尿!!色白女学生あゆちゃん】}

白くてむっちりした太ももがとってもエロい女学生あゆちゃん!!
スリーサイズは上からCカップ、W58、H86、おこずかいを貰うために一生懸命おじさんを気持ちよくしてあげちゃいます。
先ずは下着チェックからおじさんのいたずら!!可愛らしい下着から敏感になった乳首が姿をあらわします。
おじさんと一緒にお風呂に入るあゆちゃん、急におしっこが出そうに…そのまま我慢できず大量放尿!!
おしっこをして汚れたあそこも石鹸をつけて丁寧に洗ってあげる優しいおじさん。
おじさんに洗われてビクビク感じちゃいます。
ぎこちないけど一生懸命のご奉仕フェラチオでおじさんも思わず昇天しそうに!!
騎乗位ではおじさんチンコが気持ち良すぎたのか、ビクビク痙攣しっぱなし。
バックでは気持ち良さを求めて自分から腰を動かしちゃいます。。
最後は正常位でキツキツま○こに生中出し♪濃厚精液をたっぷり注入!!!
タイトルあゆ
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-09-03 10:00:10
収録時間(分)0:54:00
メーカーION ミルキー倶楽部
レーベルION ミルキー倶楽部
ジャンルハイビジョン,中出し,投稿,清楚,美少女,女子校生
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4