メガネに執着するストーカー男に、今日も私は犯●れる… 森沢かな


【FANZA(ファンザ)】真面目なOL・かなが働く会社に新入社員の男が入ってきた。実はその男、1年前にかなをレ○プして中出しまでしたストーカーだった!過去の恥ずかしい写真で脅されたかなは男に従うしかなく…イラマとレ○プを繰り返されて美しいメガネ顔にぶっかけ顔射!!男はメガネに強い執着のあるド変態で、かなのメガネ顔を執拗に舐め回しては犯し続ける!一体、何度メガネ顔にザーメン顔射をされたのか…かなは男の玩具にされてしまう。
タイトルメガネに執着するストーカー男に、今日も私は犯●れる… 森沢かな
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-09-13 10:00:30
収録時間(分)149
女優森沢かな(飯岡かなこ)
メーカーセレブの友
レーベルセレブの友
ジャンルハイビジョン,単体作品,ぶっかけ,淫乱・ハード系,中出し,めがね,熟女
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19