【VR】AV女優のペットやってます。(飼い主:蓮実クレア)


【FANZA(ファンザ)】 【僕のチ○ポは彼女のモノです】AV女優:蓮実クレアに拾われペット契約を結んだ僕(人間)。痴女女優として有名なクレアはプライベートでも性欲が強くて、台本を読んでムラムラしたらクンニさせられたり、撮影が終わって帰ってきても「もの足りない!」と僕に顔騎。もちろん僕は動けない。クレアの見下ろすような眼差しと、しなる腰使いに我慢の限界がきても「待て、よ?マ・テ」と制止されてしまう。そんな完全にオナペットと化した僕とクレアの日常。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】AV女優のペットやってます。(飼い主:蓮実クレア)
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-10-01 10:00:47
収録時間(分)93
女優蓮実クレア
監督井上ジャパン
メーカーSODクリエイト
レーベルSODVR
ジャンル単体作品,ハイクオリティVR,VR専用,中出し,美乳,スレンダー,痴女
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11