つかさ


【FANZA(ファンザ)】俺のセフレです。
マッチングアプリで知り合ったアパレル店員です。ギャルですw
この日は久しぶりに会って車で遠出して温泉に行きました。
見た目はビッチ感満載なんですけど、実は結構従順で俺の命令を何でも聞いてくれます。
拘束のサービスエリアにノーパンノーブラで行かせたり。
人が来るかもしれない林道で露出オナニーさせたり。
恥ずかしいことを健気にやってくれるんですよ。
温泉宿に入って露天風呂でゆっくり汗流して、、
やっぱそこで当然セックスするわけですよ。
何もしてないのにぐしょ濡れだったしw
汗だくになりながらお互い気持ち良くし合って、最後に大量発射。
久しぶりに会ってヤッたんで最高に気持ち良かったです。
タイトルつかさ
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-10-01 10:00:18
収録時間(分)0:58:00
メーカーあいすくりーむ
レーベルあいすくりーむ
ジャンルハイビジョン,ギャル,不倫,野外・露出,お姉さん,ハメ撮り,独占配信
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4