ナナ


【FANZA(ファンザ)】最近ツ○ッターのフォロワーが8000人を超えた
期待の新人読モJDナナちゃんを、
個人撮影と称してハメ撮り!!!
先週発表した写真集の即売会用のPR写真を撮ると言って、
際どいポージングをさせちゃいますw
面積の小さい水着に着替えエロさをより強調するために
ローションでテカテカにww
バイブを取り出し「添えるだけだから」といって胸に挟んだり
股に擦ったりして、セクシーさをアピールw
手が滑ったと嘘をついてバイブ挿入w
嫌そうにしつつも感じてしまうナナちゃん
我慢できなくなったのでチ○ポも入れちゃいますw
騎乗位やバックでピストンする度に揺れる
チャームポイントのGカップおっぱいがたまらなくエロいwww
バックで中出しして正常位でも中出し!!!
思い出に残るような撮影になったと思いますw
タイトルナナ
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-10-01 10:00:00
収録時間(分)1:00:00
メーカーしろうとまんまん
レーベルしろうとまんまん
ジャンルハイビジョン,巨乳,ハメ撮り,ローション・オイル,バイブ,水着,モデル,中出し,美少女,女子大生
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4